« 林望『新個人主義のすすめ』 | トップページ | 角田光代「こうもり」 »

2008.02.14

はとバス・伊豆日帰りツアー

はとバス@新宿西口

嫁とはとバス満喫!伊豆長岡温泉と富士を望む露天風呂@3,980円というのに行って来た。

新宿西口で乗車、ガイドさんが橋本セイコさん(漢字は不明)というお名前だった。足柄SAで休憩して順調にかつらぎ山パノラマパークに到着。ロープウェイ(往復千円)でかつらぎ山の上まで登って眺めを楽しんだ後に、目的地の伊豆長岡温泉ニュー八景園に行って食事&入浴。

足柄SAから見た富士山
足柄SAから見た富士山

かつらぎ山から見た駿河湾と富士山
かつらぎ山の山頂から見た駿河湾と富士山。なぜか富士山のところだけ雲があってちょっと残念。

ニュー八景園
ニュー八景園

天空風呂1126(いいふろ)セット
天空風呂1126(いいふろ)セット@1,126円

露天風呂にドコモのパンフレットを持ち込んで半身浴状態で料金プランの吟味をしていたら30分くらい経っちゃったみたい。(^^; 内風呂だけではなくて露天の横にも洗い場があったので、そっちで体洗ったんだけどそらもう寒かったのなんの。(苦笑)

大ばかうけ
「大ばかうけ」なるものだけ売り切れてて、すげー気になった。(笑)

ふくろう
長野オリンピックのマスコットに似ているような。

各種売店で温泉まんじゅうやらチョコレートやらわさびやらなんやらいろいろしこたま買い込んで帰って来た。午後8時東京駅着の予定が道路が順調だったようで午後7時過ぎに到着。

|

« 林望『新個人主義のすすめ』 | トップページ | 角田光代「こうもり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40124060

この記事へのトラックバック一覧です: はとバス・伊豆日帰りツアー:

« 林望『新個人主義のすすめ』 | トップページ | 角田光代「こうもり」 »