« 毛皮族「遺骨のトットさん、ドブに落ちる」 | トップページ | 現地の国際映像をもとに制作しております。 »

2008.02.18

浅草散歩

金太楼鮨

千束通りの金太楼鮨。寿司屋と落語家というのは雰囲気が似ているような気がする。ランチタイムサービスは二つ目勉強会みたいなもので、のり巻きを巻いてたのは前座ってとこかな。

金龍山浅草寺

浅草寺。ちょうど浅草寺幼稚園の帰りの時間帯だった。

仲見世

仲見世で福岡ソフトバンクホークスやらオリックスブルーウェーブやら東京ドームがホームだった時代の日本ハムファイターズの帽子を売っている店を発見。

雷門ライブ

台東ケーブルテレビの雷門ライブのカメラってどっちなんだろう?左側のデカイ方がNHK?

うめ吉の宣伝ボード

レコードのヨーロー堂。うめ吉さんのライブDVD宣伝用ボードなのにきみまろの映像が流れていた。(^^;

|

« 毛皮族「遺骨のトットさん、ドブに落ちる」 | トップページ | 現地の国際映像をもとに制作しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40173531

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草散歩:

« 毛皮族「遺骨のトットさん、ドブに落ちる」 | トップページ | 現地の国際映像をもとに制作しております。 »