« 吉村由美さん、フライデーされた模様 | トップページ | ベレーザファン感謝デー »

2008.03.14

Bent Beat Special '08だそうな

パフィーが、

Bent Beat Special '08
〜踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!〜

というBENTのイベント(思いがけず韻を踏んでしまった)に出るらしい。東京のZEPP。ゆりかもめに乗るのがちょっと面倒くさかったりするけどまあ悪くはない。

5/22(木)と5/23(金)に開催とのことなんだけど、パフィーの出演日がどっちなんだかはまだ未発表。今のところ出演バンドはチャットモンチー、FLOW、MONGOL800がアナウンスされているけど、どこが対バンになるんだろうね。チャットモンチーのライブはちょっと見てみたい気もする。

|

« 吉村由美さん、フライデーされた模様 | トップページ | ベレーザファン感謝デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40501137

この記事へのトラックバック一覧です: Bent Beat Special '08だそうな:

« 吉村由美さん、フライデーされた模様 | トップページ | ベレーザファン感謝デー »