« The Jeff Beck Group『Beck-Ola』 | トップページ | オープン戦・日本ハム−ヤクルト »

2008.03.05

DVD「エル・ポポラッチがゆく!!」

B000MV8U8G1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」 [DVD]
エイベックス・マーケティング 2007-05-02

by G-Tools

NHKで夜中にゲリラ的に放送していたらしい(見たことない)1分ドラマがDVD化されたもの。毛皮族町田マリーが出ているので買って観てみた。ナンセンスタッチなドラマで出来としてはかなり面白いし、細部も凝って作られているので、DVDで何度も見返してみるのも面白いかもしれない。ちなみにこのDVDは本編18分+特典映像53分というなんとも本末転倒的なすごい構成をしている。(^^; 覆面レスラーのエル・ポポラッチ(俳優名非公表)の他に鹿賀丈史、鈴木京香、的場浩司、南海キャンディーズのしずちゃん、武蔵、長州小力などなどすごいメンバーが集まっている。おっ、ギター漫談のペペ桜井師匠が出てるぞと思ったら温水洋一という俳優さんだった。(苦笑)

それにしてもポポラッチは劇団☆新感線の某看板役者さんに実によく似ていますなあ。(^^;

番組公式サイト商品サイト

|

« The Jeff Beck Group『Beck-Ola』 | トップページ | オープン戦・日本ハム−ヤクルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40386639

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「エル・ポポラッチがゆく!!」:

« The Jeff Beck Group『Beck-Ola』 | トップページ | オープン戦・日本ハム−ヤクルト »