« J-VILLAGE Mareeze Festa '08(3日目) | トップページ | 明日の「笑っていいとも!」 »

2008.03.23

[ナビスコ杯]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス

2008 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグDグループ 第2節
2008年3月23日 14時 NACK5スタジアム大宮 観衆10,091人

大宮アルディージャ 0−0 横浜F・マリノス

大宮−横浜FM

     《大宮》           《横浜》
    吉原 ペドロ          坂田 ロニー
  土岐田     大悟         ロペス
    片岡 慶行      清水 兵藤 アーリア 田中隼
波戸 冨田 レアンドロ 村山    田中裕 松田 栗原
      江角             榎本

大宮の社長@セグウェイ
試合前に大宮の社長が怪しいセグウェイで場内を走り回っていた。

手持ちのシーズンチケット(カテ3=全てホーム側)でこっそりマリノスを応援しつつ観戦。

本来ならばマリノスが前半のうちに3対0くらい(ロニー2点+坂田1点ってとこか)にしておかなきゃならないくらいの内容の試合だったかと思う。マリノスはロペス→ロニーのホットラインは素晴らしいのはわかったんだけど、その後のロニーのシュートの精度が絶望的だった。それに加えて坂田、清水といったあたりの面々も普段通りの決定力だったので(^^;、まあそういうとこで。マリノスは持ち前の守備も安定していたし採点競技だったら完全に勝ちなんだけど、結局大宮の思惑にはまったかのような形でスコアレスドローとなってしまい、勝ち点3を取れるところが1になっちゃったような感じ。

兵藤慎剛

今日は我らが兵藤が先発出場、デビュー戦でそのまま90分間のフル出場。内容的にも完璧に近かったんじゃないかと思える出来だったかと。途中出場の水沼はひとりよがりなプレーが散見されてちょっとおこちゃまっぽかったかな。

|

« J-VILLAGE Mareeze Festa '08(3日目) | トップページ | 明日の「笑っていいとも!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40615332

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]大宮アルディージャ−横浜F・マリノス:

« J-VILLAGE Mareeze Festa '08(3日目) | トップページ | 明日の「笑っていいとも!」 »