« 加藤未央ちゃん@トリコロールランサーズ | トップページ | バンテリン »

2008.03.09

[J1]大宮アルディージャ−アルビレックス新潟

2008年3月9日 16時 NACK5スタジアム大宮 観衆14,381人

大宮アルディージャ 2−0 アルビレックス新潟

得点:25分 1-0 [大宮]13-ペドロジュニオール
   44分 2-0 [大宮]8-小林大悟

アルディ君&ミーヤちゃん
アルディ君と今日初登場のミーヤちゃん

オペラグラス
カテ3シーズンシート特典のオペラグラス。試合中は使わなかったけど。

    《大宮》           《新潟》
   ペドロ 吉原        矢野 アレッサンドロ
  藤本     大悟      ダヴィ     寺川
    片岡 慶行          千葉 本間
波戸 冨田 レアンドロ 田中  松尾 永田 千代反田 内田
     江角             北野

大宮−新潟

新潟が速い攻めの前に大宮はゴール前の守備がドタバタ、なんとかギリギリのところでうやむやで凌いでいてかなり危なっかしかったような印象。新潟の攻撃陣にもっと核となるような存在感を持った選手がいたら(矢野貴章は役不足だったな)きっと違った結果になっていたかもしれない。

攻撃面ではほとんど見せ場を作ることが出来ていなかった大宮だったんだけど前半25分にペドロジュニオールのゴールで結構あっさりと先制、前半ロスタイムには左に流れたペドロジュニオールのチャンスメークから小林大悟が追加点。試合の流れをつかむ上でこの2点目が大きかったと思う。2点のリードを得た大宮は後半は自分たちのベースで試合運びが出来ていたように思う。

大宮は法大から入った土岐田が吉原との途中交代で初出場。あとヴェルディから戻ってきた金澤慎が途中出場した時の拍手が「おかえりなさい」的で一段と暖かくて大きかった。

|

« 加藤未央ちゃん@トリコロールランサーズ | トップページ | バンテリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40444489

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−アルビレックス新潟:

« 加藤未央ちゃん@トリコロールランサーズ | トップページ | バンテリン »