« 【お知らせ】ココログがメンテナンスだそうです | トップページ | U-20日本女子代表候補メンバー »

2008.03.25

[MLB]オークランド−ボストン

'08リコーMLB開幕戦[第1戦]
2008年3月25日 19時10分 東京ドーム 観衆44,628人

Boston  0000030012=6
Oakland 2000020001=5

レッドソックス:松坂、スナイダー、ロペス、コリー、○岡島、Sパペルボン
アスレチックス:ブラントン、エンブリー、フォーク、●ストリート、ディナルド

松坂大輔

森喜朗元首相
日本ラグビー協会の会長(^^;が始球式やってた。

松坂の立ち上がり、制球が悪すぎでよくまま初回の2失点だけで済んだなみたいな感じだった。それでも尻上がりで調子が出て来たのかなというところで球数の関係で5回までで降板。ピッチャー交代のタイミングの融通の利かなさ(^^;が来日1年目のヒルマン采配を思い出したりなんかした。レッドソックスは6回表に3点を取って逆転、いったんは松坂に勝利投手の権利が転がり込んで来たんだけど、直後に出て来たスナイダーが打たれて権利は消滅。

アスレチックス−レッドソックス

ラミレス
ドカベンの殿馬みたいだ

アスレチックスリードで迎えた9回表にレッドソックスが追いついて存在しないかと思った9回裏に岡島が登板、きっちり抑えて延長戦に突入。10回表にラミレスのタイムリーで2点を奪ったレッドソックスが勝利して、岡島が勝ち投手になった。3時間39分のゲームでほぼ午後11時になろうかという頃にゲームセット。もうちょっと早く始めてくれたらなおよかったんだけど。

|

« 【お知らせ】ココログがメンテナンスだそうです | トップページ | U-20日本女子代表候補メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40642693

この記事へのトラックバック一覧です: [MLB]オークランド−ボストン:

« 【お知らせ】ココログがメンテナンスだそうです | トップページ | U-20日本女子代表候補メンバー »