« 椿の花 | トップページ | 芝浜ワイン寄席 »

2008.03.02

[オープン戦]中日−日本ハム

日本ハム 011100001=4
中日   000002010=3

日本ハム:武田勝、スウィーニー、S坂元
中日:山井、小笠原、朝倉、中田、●ネルソン、小林

北谷での試合。Jスポーツ2での中継で見ていた。先発山井に対して初回に田中賢介がツーベースを放って早くも完全試合は逃れた。(^^; 2回に塁に出たジョーンズを鶴岡がツーベースで還して日ハム先制、これで完封も免れた。(^^; いったんは追いつかれたものの、9回表に四球で出塁した中田翔がよく走って勝ち越し。終盤はよく見てなかったんだけど坂元弥太郎が出ていたみたいだ。

中田のヘルメットは松ヤニかなんかで汚れているのかマークがほとんど見えない状態でまるで小谷野みたいだなと思ったら当の小谷野のヘルメットは意外ときれいだった。武田勝は後ろ髪が長いような気がする。シダックスでの恩師ノムさんのいる楽天との対戦に合わせて切るのかな。

|

« 椿の花 | トップページ | 芝浜ワイン寄席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40342386

この記事へのトラックバック一覧です: [オープン戦]中日−日本ハム:

« 椿の花 | トップページ | 芝浜ワイン寄席 »