« DVD「エル・ポポラッチがゆく!!」 | トップページ | なでしこリーグ日程発表 »

2008.03.06

オープン戦・日本ハム−ヤクルト

ヤクルト 100110000=3
日本ハム 00000230X=5

ヤクルト:石川、萩原、●由規、林
日本ハム:藤井、宮本、星野、○宮西、建山、Sマイケル

札幌ドームでのナイトゲーム。2回途中からGAORAで見ていた。日ハム打線が6回から登板してきた由規をプロの洗礼をあびせる形でメッタ打ち(というほど点入ってなかったけど)にしての逆転勝ち。ビッグイニングがあること自体が野球版カテナチオな日ハムらしくない勝ち方だったかも。ちなみに6回と7回、両イニングとも3つ目のアウトは森本稀哲だった。(苦笑)

日ハムは次から次へと左ピッチャー(藤井、宮本、宮西)が出てきていて、少なくとも頭数だけはそろっているようだ。星野は髪型が不自然なので散髪に行った方がいいと思う。(^^;

日ハムの新外国人選手・スレッジの応援歌はピーター・ガブリエルのこの曲にしてほしいな。

|

« DVD「エル・ポポラッチがゆく!!」 | トップページ | なでしこリーグ日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40399691

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・日本ハム−ヤクルト:

« DVD「エル・ポポラッチがゆく!!」 | トップページ | なでしこリーグ日程発表 »