« F・マリノスカップU-17大会(3日目) | トップページ | [J1]柏レイソル−コンサドーレ札幌 »

2008.03.29

[練習試合]マリノスユース−ヴェルディユース

2008年3月29日 15時53分くらい マリノスタウン人工芝ピッチC
※40分+30分+42分

横浜F・マリノスユース 2-4(0-3,2-0,0-1) 東京ヴェルディユース

マリノスユース−ヴェルディユース

F・マリノスカップのゲームが終わったので帰ろうかと思ったらミニラ(ヴェルディユースの中村忠コーチ)がいたのでスケジュールをチェックしてみたらば15時半からマリノスユースvsヴェルディユースの練習試合が組まれていたので見てきた。ピッチサイドの観覧席は追い出されてしまったのでネットの外で立ち見観戦。実際に始まったのは15時50分を過ぎてで、40分+30分+42分という変則マッチ、1本目・2本目の主審が下條佳明CPOだった。

試合の方は1本目はヴェルディ、2本目以降はマリノスの流れで1点差にしてそのまま追いつくかと思ったんだけど3本目の終盤37分にヴェルディにダメ押し点を決められた形。まあそれほど勝ち負けは重要ではないけどやっぱ勝ちたかったわな。

ヴェルディはGKはキローラン菜入だけしか来ていなかったみたいで、両チーム中彼だけがフルタイム出場。あと3本目の終盤39分過ぎに背番号の無い選手が4人まとめて投入されていた。ヴェルディユースの新人さん達だったのかな?

|

« F・マリノスカップU-17大会(3日目) | トップページ | [J1]柏レイソル−コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40682478

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]マリノスユース−ヴェルディユース:

« F・マリノスカップU-17大会(3日目) | トップページ | [J1]柏レイソル−コンサドーレ札幌 »