« 女サカ.net | トップページ | 野菜生活100の車内広告 »

2008.04.12

[J1]横浜F・マリノス−柏レイソル

2008年4月12日 14時 日産スタジアム 観衆20,026人

横浜F・マリノス 2−0 柏レイソル

得点:14分 1-0 [横浜]9-ロニー
   71分 2-0 [横浜]10-山瀬功治

横浜FM−柏

    《横浜》          《柏》
    大島 ロニー          李
 小宮山 山瀬功 清水     茂原 鈴木 太田 
     松田          鎌田 大谷
田中裕 中澤 栗原 田中隼  石川 小林 古賀 薩川
     榎本            南

山瀬功治@ドリブル突破中

日産スタジアムのホームゲームだとトリコロールランサーズが出てくるのでそれも楽しみのひとつになっている。今日は12時10分からの場外のトリコロールステージも見てみた。多少リラックスした雰囲気の中での演技もなかなかよかった。黒田先生(46歳、自称チアリーディング界の化石だそうである(^^;)は振りを間違えたそうだが、素人の私にはわからなかった。今日は人数少なかったみたいで(10人だったですね)、試合前スタジアム内でのパフォーマンスはバックスタンドまで手が回らず、ゴール裏中心だったのでちょっと遠かったかな。

試合前にマリノスが4バックで云々とかそういう話があったけど、それは各論の話であってチームの総論、根幹的な部分に及ぶようなことではないと思ってたけどまさにそんな感じだったか。柏もそのへん工夫してくればよかったのに、そのまんま4−5−1で臨んで来ていてある意味無策のようにも思えた。柏は薩川の攻撃参加は効果的だったけど、それ以外はさほど脅威らしきものは感じず。

それにしてもやっとロニーのゴールが決まった。2点目は坂田に途中交代したロニーが変な方向に引き上げて行くのでそちらに気を取られている間にマリノスが左サイドから押し込んでいて、その流れからのゴールだった。

|

« 女サカ.net | トップページ | 野菜生活100の車内広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40860406

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス−柏レイソル:

« 女サカ.net | トップページ | 野菜生活100の車内広告 »