« 兵藤がプロA契約 | トップページ | ヤクルト−阪神 »

2008.04.18

日本ハム−ソフトバンク

ソフトバンク 100000000=1
日本ハム   00100011X=3

ソフトバンク:●杉内
日本ハム:○ダルビッシュ

本塁打:スレッジ

GAORAをつけたらソフトバンクがリードしていた。ダルビッシュが立ち上がりを足でかき回されたらしい。

3回に森本稀哲のチャンスメークから稲葉が左に流し打って同点。7回のスレッジの勝ち越しホームランはアミゲ(チビ狸、今日遠足ってのはちょっと可哀想なような)を読んでいて見逃した。(^^; 8回には高橋のタイムリーで3点目が入ってほぼ試合が決まりだ。その後も満塁のチャンスなんかもあったりして、試合の流れが変わっちゃうのが怖かったんだけど、ダルビッシュは空気を読まない人のようで(^^;無問題だった。

杉内ってのは若い頃の杉本(現ソフトバンクコーチ)とか工藤(横浜)とよく似ているよなと思いながらいつも見ている。

|

« 兵藤がプロA契約 | トップページ | ヤクルト−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40916781

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ソフトバンク:

« 兵藤がプロA契約 | トップページ | ヤクルト−阪神 »