« 日本ハム−オリックス | トップページ | [関東大学サッカー]早稲田大−筑波大 »

2008.04.24

日本ハム−オリックス

オリックス 0100000100=2
日本ハム  0000001011X=3

オリックス:小松、山口、●加藤
日本ハム:ダルビッシュ、宮西、○武田久
本塁打:カブレラ(オ)、田中(日)、小田(日)

GAORAで見ていた。

日ハム先発のダルビッシュが2回にカブレラに被弾、結局9回2失点だったわけで出来は良くもないが悪くもなかったようだ。日ハムは7回裏にいったん田中賢介のホームラン(もう6号(笑))で追いついて、そのまま流れを引き寄せられそうな感じだったんだけど、直後のチャンスをふいにしてしまったのがたたったのか直後の8回表に2連打を食らってオリックスが勝ち越し。ところが9回裏にスレッジのタイムリーで追いついて延長戦に突入、10回裏に小田がサヨナラホームランで日ハムが勝利。延長10回まで行ったけにもかかわらず2時間56分の引き締まった試合だった。

小田は涙のヒーローインタビュー。

|

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [関東大学サッカー]早稲田大−筑波大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/40982718

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−オリックス:

« 日本ハム−オリックス | トップページ | [関東大学サッカー]早稲田大−筑波大 »