« ごくせん神社 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »

2008.04.29

[なでしこリーグ]浦和レッズレディース−TEPCOマリーゼ

plenusなでしこリーグ2008ディビジョン1
2008年4月29日 12時 駒場スタジアム 観衆2,184人

浦和レッドダイヤモンズレディース 1−0 東京電力女子サッカー部マリーゼ

得点:後半44分 1-0 [浦和]19-若林エリ

浦和−マリーゼ

    《浦和》        《マリーゼ》
   北本 安藤        本間 丸山
 松田     保坂    上辻     五十嵐
   柳田 高橋        松野 鮫島
岩倉 矢野 百武 岩倉  山本 宮崎 長船 中村
     山郷           天野

アウェイスタンド、いわゆる出島な隔離席で観戦。慣れればそれなりに居心地はいい。トイレに行きやすいし。(^^; というかそもそもここがいちばん駒場に来たって感じがする。試合前のウォームアップ中の松長佳恵と山本りさが呼び掛けたわけでもないのにスタンドのオイラに気付いてくれてペコリとお辞儀してくれたのがちょっとうれしい。

試合は立ち上がりからマリーゼがボールを支配はしてたんだけどゴール前での決定的な場面は少なかったかも。山郷にさほど手をわずらわせることなく済んでしまっていたような感じがしないでもない。

中2日ということに加え、かなりの暑さもあってか後半途中からマリーゼの運動量が落ちて相対的に浦和が主導権を握り、浦和のセットプレーの頻度が多くなった。後半44分、まさにロスタイムに入ろうかという時間帯にCKの流れから途中出場の若林に決勝ゴールを許すことになり、マリーゼはあと一歩で勝ち点1を逃した形。惜しかった〜。

|

« ごくせん神社 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41058107

この記事へのトラックバック一覧です: [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−TEPCOマリーゼ:

« ごくせん神社 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 »