« 女子特別指定選手制度 | トップページ | 慶應義塾いろいろ »

2008.05.22

Bent Beat Special '08

Zepp Tokyo

正式名称が「Bent Beat Special'08 ~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きてるんだ ! ~」というBentの企画モノイベント。お台場のZepp Tokyoで18時半から。開場前にチャットモンチーのTシャツ(2,000円)、会場後にパフィーのTシャツ(3,000円・カード払いで買ってみた)と「All Because Of You」の通常版CDを買った。

PUFFY→FLOW→チャットモンチーという出演者の年齢の高い順で登場(苦笑)、いきなりパフィーがトップバッターでびっくりした。衣装が2人お揃い(白地に緑の葉っぱと赤い花柄?)で、最近にしてはちょいと珍しかったかも。40分間のパフォーマンス。出来はまあ普通。(^^;

FLOWはボーカル2人もいらないような気がしたなあ。(^^; 向かって左側の人がいるために全体のバランスが崩れていたような気もしたけど、途中からは気にならなくなったかな。そういえば十文字高校サッカー部が応援で彼らの曲(GO!!!)を使ってますね。彼らも40分間。

チャットモンチーはちっちゃかった〜(^^; ただしボーカル&ギターの橋本絵莉子は文学・演劇方面での本谷有希子とともにこの年代の文化系女子の方向性を位置付ける存在なんじゃないかと勝手に思っているわけで、なんとなく天才肌的な雰囲気を感じるんだよな。この人、MCほとんどしゃべらないし、うん。ちなみにチャットモンチーだけ35分とちょいと短かった。アンコールはなし。

<パフィーのセットリスト>
渚にまつわるエトセトラ
サーキットの娘
All Because Of You
くちびるモーション
boom boom beat
オリエンタル・ダイヤモンド
Tokyo I'm On My Way
働く男
アジアの純真

|

« 女子特別指定選手制度 | トップページ | 慶應義塾いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41289778

この記事へのトラックバック一覧です: Bent Beat Special '08:

« 女子特別指定選手制度 | トップページ | 慶應義塾いろいろ »