« 関東女子サッカーリーグ@東伏見 | トップページ | パフィー@読売新聞 »

2008.05.18

[J1]東京ヴェルディ−清水エスパルス

2008年5月18日 18時 味の素スタジアム 観衆11,426人

東京ヴェルディ 4−1 清水エスパルス

得点:29分 1-0 [東京V]オウンゴール
   43分 2-0 [東京V]9-フッキ
   49分 3-0 [東京V]7-レアンドロ
   75分 4-0 [東京V]9-フッキ
   85分 4-1 [清水]オウンゴール

東京V−清水

   《東京V》         《清水》
 レアンドロ フッキ   フェルナンジーニョ 岡崎
    ディエゴ       枝村     藤本
  大野 菅原 福西       本田 伊東
服部 那須 土屋 和田  児玉 高木 青山 市川
     土肥           西部

京王線沿線の不発弾処理のためにキックオフが2時間繰り下がった試合。16時キックオフのままだったらたぶん行っていないと思う。

ヴェルディは日本人8人で守って、ブラジル人3人が攻撃するというわかりやすいサッカー(^^;がハマったような感じ。前半29分の高木のオウンゴールを皮切りに予想外の大差になっちゃった。

2点目は副審の旗は上がっていたんだけど、ゴールは認められたちょっと疑惑チックな判定。レアンドロのシュートが清水の選手に当たってフッキの目の前に転がってシュートってことみたいだけど、レアンドロからのボールはシュートというよりもパスに見えたけどな。でもまあ主審があれだけ自信満々でゴールと言っているのできっとゴールなんだろう。

行きは中河原で人身事故で京王線のダイヤが乱れてたんだけど、帰りも東府中で人身事故だそうで電車がストップ、ちょっと待たされた。これだけ立て続けの人身事故ってのも珍しい。

|

« 関東女子サッカーリーグ@東伏見 | トップページ | パフィー@読売新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41260304

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]東京ヴェルディ−清水エスパルス:

« 関東女子サッカーリーグ@東伏見 | トップページ | パフィー@読売新聞 »