« サッカー観戦記録(5/25) | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−浦和レッズJr.Y »

2008.05.25

[交流戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ

2008日本生命セ・パ交流戦 伊藤ハムシリーズ巨人公式戦
2008年5月25日 18時 東京ドーム 観衆43,813人

日本ハム 020200000=4
巨人   21010101X=6

日本ハム:●藤井、坂元、宮本、星野
巨人:木佐貫、藤田、○西村健、豊田、Sクルーン

本塁打:スレッジ(日)、木村拓(巨)、稲葉(日)、ラミレス(巨)

交流戦・巨人−日本ハム

三ツ沢から歩いて横浜駅に出て、東海道線経由で18時20分くらいに東京ドームに着いた。2回表日ハムの攻撃中で、席に座った途端にスレッジの同点ホームランが飛び出した。

藤井が打たれて、それにつられる形で木佐貫も打たれるというパターンだったか。藤井の他にも稲葉がホームラン打って、坂元弥太郎が投げて、ラミレスがホームランを打つというまるでフタのはがれたヤクルトが倒れてこぼれたような試合。(^^; 試合の方は6回裏に2死1・3塁の場面で出て来た宮本が代わりっぱなの初球を暴投しやがってそれが決勝点。ある意味日ハムらしい情けなさ丸出しって話もある。(苦笑)

8回裏の守りからヒチョリが交代してしまったのだが、7回表に受けた死球の影響だったりするのかな?ちょっと心配。

李承燁デー

そういや李承燁デーだったのにスンヨプ本人が出てなかったね。

|

« サッカー観戦記録(5/25) | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−浦和レッズJr.Y »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41319230

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ:

« サッカー観戦記録(5/25) | トップページ | [関東女子リーグ]日テレ・メニーナ−浦和レッズJr.Y »