« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | 日本−パラグアイ »

2008.05.26

[交流戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ

2008日本生命セ・パ交流戦 伊藤ハムシリーズ巨人公式戦
2008年5月26日 18時 東京ドーム 観衆39,278人

日本ハム 000101010=3
巨人   20011000X=4

日本ハム:●グリン、金森、宮西、建山
巨人:○バーンサイド、山口、西村健、藤田、豊田、Sクルーン

本塁打:木村拓(巨)、田中(日)

巨人−日本ハム

チケットGIANTSのPC発券サービスってのはなかなか便利だ(大宮アルディージャのチケットサービスも同じ仕組みだったりするけど)。昨日の夜購入してプリントアウトしたチケットで行って来た。

日ハム的にはあまり勝てそうな雰囲気の試合ではなかったと思うんだけど、結果的に最後の最後までわからない展開になってしまって、序盤で一気に突き放すことが出来ないところがジャイアンツの現在の順位を象徴しているような気がしないでもない。木村拓也は2日連続のホームランで、木村拓にやられたような2連戦だった。あのジジくさい顔はしばらく見たくないな。(^^;

昨日の試合で稀哲にぶつけた(左手小指骨折(泣))西村健太郎が出て来た時のレフトスタンドからのブーイングの凄かったのなんの。

|

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | 日本−パラグアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41334000

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ:

« [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | 日本−パラグアイ »