« 12周年! | トップページ | 禁酒1周年 »

2008.05.14

[パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−千葉ロッテマリーンズ

2008年5月14日 18時 東京ドーム 観衆22,265人

ロッテ  00000100002=3
日本ハム 01000000003X=4

ロッテ:小林宏、アブレイユ、川崎、●荻野
日本ハム:ダルビッシュ、武田久、○マイケル

本塁打:大松(ロ)

日本ハム−ロッテ@東京ドーム

ダルビッシュが予告先発だったためか、当日券売場の列が昨日の5倍くらいの長さだった。昼にローソンで買っておいて正解だったかな。

ダルビッシュは立ち上がりは制球悪くて不安定だったんだけど、尻上がりに調子を上げて来たかな…と思い始めたところで根元、福浦に2塁打連発食らって失点、せっかくリードしてたのに同点になっちゃた。

延長に入って11回表にマイケルが大松に2ランホームランを食らってもうダメかと思ったけど、そこで帰っちゃわなくてよかった。(^^;

11回裏に3点取ってのサヨナラというのは予想だにしなかった。鬱憤をためにためた末に、一気に解き放つようなテンションの上る展開だった。ダルビッシュがこの試合の先発投手だったなんてのはまるで遠い昔のことのよう。(苦笑)

|

« 12周年! | トップページ | 禁酒1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41211214

この記事へのトラックバック一覧です: [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−千葉ロッテマリーンズ:

» ファイターズ連夜のサヨナラ勝ち! [PINGUEのある日]
今日は今年初の野球観戦 in 東京ドーム[E:baseball]ちょっと東京は肌 [続きを読む]

受信: 2008.05.16 00:38

« 12周年! | トップページ | 禁酒1周年 »