« [プレミアリーグ]マンチェスターユナイテッド−ウィガン | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−千葉ロッテマリーンズ »

2008.05.12

ミニ三脚&ボ撮ルンです

最近いろいろとモノをなくす。土曜日の帰り道に愛用のデジカメ用ミニ三脚をなくしてしまったので、アキバのヨドバシで新しいのを購入。714円。ついでのヨドバシオリジナルのボ撮ルンですのも買ってみた。こちらは500円。ちょっとした撮影には十分使えそう。

その後、上野まで歩いて、アブアブのぴあスポットに行って、FIFAワールドカップ予選のチケットを発券しようかと思ったら、システムがダウンしていて発券が出来ず。PHSからぴあのサイトにアクセスしてみたら混み合っています状態でシステムが全体的に変だったのかな。その後いつの間にか落ち着いたみたいで、家に帰って来てメシ食った後に近所のサンクスで無事発券。2階の前の方の雨降ったら濡れそうな席なので、当日は好天もしくは勝手に席移動出来るくらい客席がすいていること(^^;を祈る。

|

« [プレミアリーグ]マンチェスターユナイテッド−ウィガン | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−千葉ロッテマリーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41186656

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ三脚&ボ撮ルンです:

« [プレミアリーグ]マンチェスターユナイテッド−ウィガン | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−千葉ロッテマリーンズ »