« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−早稲田大学 | トップページ | ミニ三脚&ボ撮ルンです »

2008.05.12

[プレミアリーグ]マンチェスターユナイテッド−ウィガン

Wigan 0-2(0-1,0-1) Manchester United

Jスポーツ3で生中継、BS1もライブ中継なのかと思ったら少なくとも前半は7分遅れくらいの微妙な録画放送だった。試合の方はC・ロナウドのPKが決まって興ざめ。(^^; つまんねえなと思ってたらギグスが追加点で決まりっぽかったので、マンUの優勝の場面を見るのも悔しいので残り10分くらい残したところでテレビ消して寝ちまった。

ちなみにテレビ消す時点でJスポーツ2でのチェルシーvsボルトンは1−0だったんだけど、その後ボルトンが追い着いたのね。

ちなみに誰も興味ないようだけど(苦笑)、リバプールは2−0でスパーズに勝ちました。3位アーセナルと勝ち点差7、5位エバートンと勝ち点差11でダントツの4位。(^^;

|

« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−早稲田大学 | トップページ | ミニ三脚&ボ撮ルンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41186134

この記事へのトラックバック一覧です: [プレミアリーグ]マンチェスターユナイテッド−ウィガン:

« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−早稲田大学 | トップページ | ミニ三脚&ボ撮ルンです »