« [ナビスコ杯]大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 | トップページ | 早慶女子サッカー定期戦 »

2008.05.31

ニューロティカ@Shibuya O-EAST

ニューロティカ@Shibuya O-EAST

ライブタイトルが「俺達いつでもロックバカ! VOL.137 ニューロティカ結成24周年記念ワンマンライブ」。ニューロティカは昨年この会場で見て以来かな。

一段高くなった手すり前、かつ柱の前のなかなかの好ポジションがキープ出来て見やすかった。19時10分に始まって、約2時間で本編が終了。アンコールで3回出て来て21時50分過ぎに終演。2時間40分も演奏してたことになるけど、あっという間に終っちゃたような印象。ニューロティカはキャッチーなメロディーと、あくまでもポジティブで前向きな歌詞が好きだ。そもそもビエロである必要性はあまり感じないんだけどなんでピエロなんだろう?(^^;

そういえば、客席からステージに2回ほどペットボトルが投げ込まれていて、1回は本編が終わってステージ場に誰もいない時で、もう1回も出演者を狙ってのものではなかったとは思うんだけど、少なくともあまりいい感じはしないよな。

Puffyから花
Puffyからお花

|

« [ナビスコ杯]大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 | トップページ | 早慶女子サッカー定期戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41385562

この記事へのトラックバック一覧です: ニューロティカ@Shibuya O-EAST:

« [ナビスコ杯]大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 | トップページ | 早慶女子サッカー定期戦 »