« NHK-FM「ミュージックプラザ」 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田 »

2008.06.28

[J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ

2008年6月28日 14時 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 観衆8,025人

大宮アルディージャ 2−0 東京ヴェルディ

得点:4分 1-0 [大宮]10-デニス マルケス
   56分 2-0 [大宮]10-デニス マルケス

大宮−東京V

     《大宮》          《東京V》
    デニス 吉原       レアンドロ フッキ
  藤本     大悟        ディエゴ
    斉藤 佐伯        大野 菅原 福西
波戸 冨田 レアンドロ 田中  服部 那須 土屋 富澤
      江角            土肥

高崎線で熊谷に向う途中、北本駅付近がひどい雨でこりゃヤバイなシマッタなと思ったら熊谷はNo rainで大丈夫だった。

大宮が開始4分に右サイドからのアタック。大悟→田中とつないでデニマルが個人技でゴールを決めて早速の先制。

ヴェルディは外国人3人が攻撃をして、他の7人+GKで守り倒すといういつもながらの戦術(って言うのかな?)。とはいっても前の3人のパフォーマンスは大宮の守備が止められるレベルだったようだし、後ろの守備方7人衆も結構ユルくて、時おりチャンスボールをプレゼントしてくれたりしていたしな。

後半に主税とのワンツーパスで抜け出したデニマルが追加点を決めてこの時点で試合は決まりっぽかったかな。危ない場面が無かったわけではないけど、そのまま大宮が逃げ切り。

|

« NHK-FM「ミュージックプラザ」 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41689095

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ:

« NHK-FM「ミュージックプラザ」 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田 »