« [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »

2008.06.28

[J1]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田

2008年6月28日 19時 日産スタジアム 観衆27,549人

横浜F・マリノス 0−1 ジュビロ磐田

得点:64分 0-1 [磐田]8-ジウシーニョ

横浜−磐田

    《横浜》          《磐田》
   ロニー 坂田       ジウシーニョ カレン
 山瀬功     清水         西
   ロペス 河合      村井 成岡 上田 駒野
小宮山 松田 中澤 田中隼    茶野 田中 加賀
     榎本            川口

新幹線を乗り継いで移動するととてつもなく楽だったりするのだが、コストパフォーマンスを重視して(金をケチったとも言い換えることも出来る(^^;)、湘南新宿ライン→東横→横浜線と乗り継いでの移動。18時半くらいにスタジアムに到着。トリコロールマーメイズのパフォーマンスには間に合わなかったけど。

ジュビロはかつての輝きはすっかり失われたようなサッカーだったけど、積極的に長い距離からのシュートを打って来ていて、間違って入らないといいけどと思ってたら入っちゃって、それが決勝点。

マリノスはゴール前には迫るものの、最後のところでの正確さに欠けていたか。ペナルティエリア内での多少のズレは吸収してくれちゃうような包容力豊かなFWっちゅうのはどこかにいないものなのかね。(^^;

あと、なんとなくだけど、河合が故障前よりもずいぶんと下手になっていたような。現状では中盤でプレーさせた場合は松田の方がスキル的に上になっちゃっているような気がしないでもない。見たサンプル数が少なすぎるので安直に判断は出来ないけど。

これでマリノスは唯一のよりどころだったホーム無敗がとうとうストップ。まだもっとちゃんとしたチームに負けるんだったら納得いくんだけど、あの程度の内容の磐田相手に敗戦ということでこれまたシャクだねぇ。

|

« [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41689277

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田:

« [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−伊賀FCくノ一 »