« ニチレイWodish | トップページ | 絲山秋子「ラジ&ピース」 »

2008.06.25

[J2]横浜FC−水戸ホーリーホック

2008年6月25日 19時 ニッパツ三ツ沢競技場 観衆2,772人

横浜FC 1−0 水戸ホーリーホック

得点:35分 1-0 [横浜FC]19-難波宏明

横浜FC−水戸

    《横浜FC》          《水戸》
  アンデルソン 難波         荒田
  滝澤     カズ      パク 赤星 菊岡
    根占 山田         村松 ビジュ
三浦淳 エリゼウ 八田 中田  小澤 大和田 平松 鈴木
      小山            本間

たぶん今シーズン初のJ2観戦。B自由席(ホーム側ゴール裏)の隅っこでこっそりと(^^;見ていた。

水戸が立ち上がりから正確なパスワークで試合を圧倒しているように見えたんだけど、ゴール前での正確性だけが欠如していたようで、得点が遠かった。早いうちにゴールが決まっていたらば、また違う流れになったんだろうけど。

横浜FCはそもそもがチームとして形をなしているようには見えなかったんだけど、前半35分に左サイドから縦に入れたボールに対する水戸のクリアが甘く、難波の目の前にチャンスボールが転がって横浜FCが先制点。後半は横浜FCもそこそこチャンスは作りながらもスコアは動かず、横浜FCが勝利を飾った。

内容的にはなんかイマイチな試合だったような感じだったけど、まあこんなものなのかな。

たまには京浜急行で帰ってみたら、こういう時に限って金沢八景で人身事故があったそうで、電車が遅れた。

|

« ニチレイWodish | トップページ | 絲山秋子「ラジ&ピース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41649327

この記事へのトラックバック一覧です: [J2]横浜FC−水戸ホーリーホック:

« ニチレイWodish | トップページ | 絲山秋子「ラジ&ピース」 »