« オリックス−日本ハム | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ »

2008.06.27

NHK-FM「ミュージックプラザ」

今朝、電車に乗ってぼーっとしてたら降り損なって(^^;次の駅まで行ってしまった。急いで折り返して会社に行ったら株主総会のためかエレベーターが制限されててやらた混んでて、9階まで階段で登ってぎりぎりセーフ。朝から疲れた。まあ昼は順調だったけど。

ミュージックプラザ(NHK)

3月いっぱいで太田裕美がパーソナリティーの金曜日だけ放送がなくなってたようで、今頃になって知った。

平日夕方ということであまり(というかめったに)聴くことが出来なかったんだけど、太田裕美の甘ったるい声での当たり障りのない(^^;トークが結構好きで聴ける時は聴いたんだけどな。今さらながらおおいに残念っす。

|

« オリックス−日本ハム | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41666169

この記事へのトラックバック一覧です: NHK-FM「ミュージックプラザ」:

« オリックス−日本ハム | トップページ | [J1]大宮アルディージャ−東京ヴェルディ »