« プロ野球チップス | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−城南一和 »

2008.06.17

[交流戦]広島−日本ハム

日本ハム 021032000=8
広島   200100040=7

日本ハム:○ダルビッシュ、建山、武田久、Sマイケル
広島:●大竹、梅津、大島、青木高、シュルツ

本塁打:赤松(広)、田中(日)

BS1の中継で見ていた。

ダルビッシュは初回先頭打者の赤松にいきなり被弾。その後も調子は良くなかったみたいなんだけど、悪いなりにゲームを作るというパターンでいつの間にやら尻上がりな内容のピッチングになっていたし、まあなんつってもダルビッシュ先発の試合で8点取ることが出来たってのが大きかった。スレッジが5打数4安打で今日はスレッジハンマーが打ち出の小槌だった。

ダルビッシュに続いて8回から登板した建山が予想以上の大乱調で、1点差まで迫られちゃったんだけど、武田久→マイケルとつないで何とか逃げ切りでやれやれ。

|

« プロ野球チップス | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−城南一和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41564511

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]広島−日本ハム:

« プロ野球チップス | トップページ | [PSM]横浜F・マリノス−城南一和 »