« 関東女子サッカーリーグ@保土ヶ谷 | トップページ | [関東女子リーグ]横須賀シーガルズ−早稲田大学 »

2008.06.21

[交流戦]阪神−日本ハム

日本ハム 000200200=4
阪神   000000000=0

日本ハム:○スウィーニー、宮西、武田久、マイケル
阪神:●岩田、江草、久保田、渡辺、橋本健

甲子園でのゲーム。GAORAとBS1でチラ見していた。ゲーム中盤の4回にスレッジのタイムリーとスウィニー(今日はバッティング良かったな。もう交流戦終わりだけど。)に内野ゴロで2点をあげて勝ちパターンに持ち込んだ日ハムが完封リレーで勝利。思いがけず久保田も打てちゃったし。

東京ドームでは巨人が劇的な逆転でソフトバンクに勝利したようで、阪神、巨人、日本ハム、ソフトバンクの4チームが残り1試合を残して同率1位というすごい状況になっているよ。なんか知らないけど当該4チームは明日の最終戦で対戦するようになってるし。

|

« 関東女子サッカーリーグ@保土ヶ谷 | トップページ | [関東女子リーグ]横須賀シーガルズ−早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41604689

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]阪神−日本ハム:

« 関東女子サッカーリーグ@保土ヶ谷 | トップページ | [関東女子リーグ]横須賀シーガルズ−早稲田大学 »