« 本谷有希子『ほんたにちゃん』 | トップページ | 中日−日本ハム »

2008.06.06

慶應スポーツ

慶応スポーツ

三田キャンパスに行って今さらながらの早慶戦号をもらって来た。最終面の企画「六大学応援席への決死の潜入」が慶大生が慶大学生席に潜入してどうすんのさ、みたいな感じでくだらなくて面白かった。ソッカー部もリーグ戦絶好調ということで扱いが大きい。

慶早戦

キャンパスに各種スポーツ競技の慶早戦宣伝&「若き血」の歌詞のポスターが貼ってあった。「若き血」は歌詞見ながらだったら歌えちゃうな。「紺碧の空」の方が百万倍いい曲だけど。(^^;

さあ、はずかしがらないで!

こりゃてんこもりだね。

ポスターの隅っこにお茶目は一言が書いてあった。

|

« 本谷有希子『ほんたにちゃん』 | トップページ | 中日−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41447102

この記事へのトラックバック一覧です: 慶應スポーツ:

« 本谷有希子『ほんたにちゃん』 | トップページ | 中日−日本ハム »