« 小宮山・兵藤インタビュー@DI:GA | トップページ | サッカー観戦記録(2008.7.13) »

2008.07.12

[J1]大宮アルディージャ−ジュビロ磐田

2008年7月12日 19時 NACK5スタジアム大宮 観衆12,720人

大宮アルディージャ 1−2 ジュビロ磐田

得点:10分 0-1 [磐田]22-カレン ロバート
   52分 0-2 [磐田]8-ジウシーニョ
   55分 1-2 [大宮]5-冨田大介

大宮−磐田

大宮−磐田
こんな感じに見えてたみたい。

     《大宮》          《磐田》
    デニス 吉原        カレン 前田
  藤本     大悟      ジウシーニョ
    佐伯 慶行      村井 上田 成岡 駒野
波戸 冨田 レアンドロ 田中   茶野 田中 加賀
      江角            川口

開始10分に右左にボールを振られた大宮の守備がパニック状態になったところをカレンに決められて失点。前半の大宮は攻撃が無かったような。(^^; 序盤はバックパスがやたらと多くて、あまり前向きなサッカーが出来ていなかったような印象。もしかすると26分にデニスマルケスが放ったシュートが最初のシュートだったんじゃないかと。

後半は立ち上がりの3分にCKから惜しいチャンスがあったんだけど押し込み切れず。逆に7分に江角のゴールキックがラインを割ってしまい、そのリスタートのスローインから速攻を食らって2点目を失点。直後の10分に最終ラインの位置に下がっていた佐伯からいつの間にかゴール前に攻め上がっていた冨田に縦パスが出て、これを決めて1点差にして、その後は攻めたり攻められたりの展開。終了間際は結構押し込んでたんだけど決め切れず。後半43分の橋本早十のFKからラフリッチのヘッドは決まったかと思ったらオフサイドだった。現場だとわからなかったけど結構微妙な判定だったらしい。それとは別にラフリッチはまだ馴染んでいないのかなという印象。

|

« 小宮山・兵藤インタビュー@DI:GA | トップページ | サッカー観戦記録(2008.7.13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41816786

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]大宮アルディージャ−ジュビロ磐田:

« 小宮山・兵藤インタビュー@DI:GA | トップページ | サッカー観戦記録(2008.7.13) »