« ソフトクリーム『Myこれ!クション ソフトクリーム BEST』 | トップページ | [練習試合]早大ア女−藤枝順心 »

2008.07.05

[J1]東京ヴェルディ−ジェフユナイテッド千葉

2008年7月5日 18時 味の素スタジアム 観衆10,069人

東京ヴェルディ 3−0 ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:49分 1-0 [東京V]フッキ
   57分 2-0 [東京V]柴崎晃誠
   79分 3-0 [東京V]ディエゴ

俺のおやつ

ヴェルディキャラメルポップコーンの「俺のおやつ」(340円と表示されていたけど330円だった)は賞味期限10月29日だそうで、結構日持ちするもんなんだな。

   《東京V》         《千葉》
   平本 フッキ       巻 レイナウド
大野 ディエゴ レアンドロ   新居     工藤
     菅原          下村 齋藤
服部 那須 土屋 富澤  青木 ボスナー 池田 坂本
     土肥            立石

東京ヴェルディ−ジェフ千葉

序盤からヴェルディがゲームを支配していて、ある程度その内容が反映されたスコアだったと思う。というかジェフは立石の好セーブがなかったらもっと失点していたんじゃないかと思われる内容。ヴェルディは前半は無得点だったものの、後半のフッキのゴールを皮切りに3得点を決めて押し切った形。

ヴェルディは土屋がジェフの速攻にうまく対応していて、何度か訪れたピンチをきっちり食い止めていたのが印象的だった。

ジェフはもともと戦力不足のところを思いがけず勝ち抜いてしまった(^^;ナビスコカップの試合が加わって試合日程が厳しくなってそれが追い打ちかけてしまったような感じだったかね。なんとかやりくりして勝ち点拾って行くしかないんだろうけど、かなり厳しそうではある。

|

« ソフトクリーム『Myこれ!クション ソフトクリーム BEST』 | トップページ | [練習試合]早大ア女−藤枝順心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41746487

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]東京ヴェルディ−ジェフユナイテッド千葉:

» 上昇の気配と下降の確信 〜J1第15節 東京V−千葉〜 [食い散らかし観戦録 〜蹴・打・組・投・跳〜]
 今年最初の味の素スタジアム。思えば、前回は東京ヴェルディがJ2の頃…てわずか半年前のことやがな(笑)。 しかし、京王の東京Vに対する扱いの悪さはJ1に昇格しても変わらないね。新宿発で開始60分前からしか準特急が臨時停車しないもんな(笑)。FC東京だと90分前...... [続きを読む]

受信: 2008.07.07 07:39

« ソフトクリーム『Myこれ!クション ソフトクリーム BEST』 | トップページ | [練習試合]早大ア女−藤枝順心 »