« [JFL]横河武蔵野FC−TDK SC | トップページ | 速いなあ »

2008.07.06

[J1]川崎フロンターレ−横浜F・マリノス

2008年7月6日 19時 等々力競技場 17,993人

川崎フロンターレ 2−1 横浜F・マリノス

得点:10分 1-0 [川崎F]9-我那覇和樹
   42分 1-1 [横浜]10-山瀬功治(直接FK)
   89分 2-1 [川崎F]10-ジュニーニョ

盛合せ弁当「なでしこ」

メインで見ていた。試合前に和幸特製オリジナル弁当の「なでしこ」というのを食べてみた。800円。食べ終わった後にお約束ということで、踏んづけたんだけど、「なでしこ」って名称のせいか優しい踏みつけ方になってしまった。(^^;

   《川崎F》         《横浜》
 我那覇 ジュニーニョ     ロニー 大島
     谷口       山瀬功     清水
山岸 菊地 中村 村上     兵藤 河合
  伊藤 横山 井川   小宮山 松田 中澤 田中隼
     川島           榎本

川崎F−横浜

開始10分にジュニーニョの角度ないところからのシュートを榎本が弾いたところを我那覇(そう言えばマッチデープログラムを買った時のカードが我那覇だったな)に押し込まれて、ちょっとシュンとした感じだったような気もしたが42分に山瀬が直接FKをぶち込んで(見えなかったんだか川島が完全に無反応だったな)同点で折り返し。

後半9分のロニー→坂田の交代で坂田に執拗なまでにもDFラインの裏を狙わせるようにしてから流れをたぐり寄せかけていたように見えたんだけど(今さらながらだけどロニーの獲得はハズレっぽいな)、ゴール前の最後のところがどうにも噛み合わなかった。坂田は警告もらっちゃったので今年はフェアプレー個人賞なくなっちゃったな。

同点のまま迎えた後半43分の河合の退場が守って逃げ切りのコンセンサスのサインかと思ったらロスタイムにCKから失点。よく見えなかったんだけど横山がヘッドで落としたところをジュニーニョが決めたらしい。スタメン発表で大学の後輩ということで横山の時に拍手しちゃったんだけど(^^;やめときゃよかったな、もー。

そてにしても昼の寺原のピッチングじゃないが、まるで同じ横浜のベイスターズみたいな試合運びをしてますね。ベイスターズが持っている負のエントロピーがコラボ企画を伝って移って来ちゃったんじゃないかと心配している。(^^;

|

« [JFL]横河武蔵野FC−TDK SC | トップページ | 速いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41767791

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]川崎フロンターレ−横浜F・マリノス:

« [JFL]横河武蔵野FC−TDK SC | トップページ | 速いなあ »