« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−楽天ゴールデンイーグルス »

2008.07.14

Macがおかしくなってしまった

日曜の晩にMacがおかしくなってしまって、OSXを起動しても細かく再起動(なのかな?)を繰り返すような感じで、アイコンが消えたり現れたりで、ほとんど何も操作が出来ない。熱暴走かなと思って時間を置いてみたけど回復せず。セーフモードで起動してもUNIXのプロンプトになっちゃうし、Cキーを押しながらDVDから起動しようとしてもハードディスクから起動しちゃう。なんか障害箇所の切り分けさえ出来ないような感じでなんともつらいな。

ターゲット・ディスク・モードは行けそうな感じだけど、つなぐFireWire付きのMacがない。(^^; さて、どうしたものか。

|

« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−楽天ゴールデンイーグルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41846553

この記事へのトラックバック一覧です: Macがおかしくなってしまった:

« [J1]横浜F・マリノス−アルビレックス新潟 | トップページ | [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−楽天ゴールデンイーグルス »