« U-17日本女子代表/なでしこチャレンジプロジェクト | トップページ | カムジャタン! »

2008.07.01

日本ハム−西武

西武   230004021=12
日本ハム 060000010=7

西武:石井一、許、○小野寺、正津、星野、岡本真、グラマン
日本ハム:スウィーニー、●宮西、坂元、歌藤、金森

本塁打:ブラゼル(西)、高橋(日)、GG佐藤(西)

いやー、家帰って来てJスポーツ1をつけたら、2回表で西武がセンター(森本稀哲が復帰していた)への犠牲フライで5点目を取る瞬間だった。いきなり5点も差をつけられてる。(^^; と思ったら2回裏に日ハム打線が爆発して逆転でビックリ。

その後はそのままどんよりした展開に流れ込んで、スウィーニーは走者は出すんだけどなんとか抑えたりしてスコアが動かなくなって(西武・細川の走塁ミスなんてのもあったな)、このまま逃げ切れそうかなと思ったところで宮西と坂元がつかまった。坂元がG.G.佐藤に3ラン食らって万事休すだったかな。今年の西武相手に打ち合いに持ち込まれるととてもじゃないけどかなわないっす。

|

« U-17日本女子代表/なでしこチャレンジプロジェクト | トップページ | カムジャタン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41708378

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−西武:

« U-17日本女子代表/なでしこチャレンジプロジェクト | トップページ | カムジャタン! »