« [サテライト]東京ヴェルディ-アルビレックス新潟 | トップページ | 鈴本演芸場・七月下席(夜の部) »

2008.07.22

日本ハム−ロッテ

ロッテ  000011000=2
日本ハム 01020000X=3

ロッテ:●小林宏
日本ハム:○スウィーニー、建山、武田久、Sマイケル

本塁打:小谷野(日)、里崎(ロ)

GAORAの中継で見ていた。ファイターズはWE LOVE HOKKAIDOシリーズということで、青っぽいユニフォーム着用でプレー。4回裏の小谷野のホームラン(今シーズン1号だったんだな)の直後に一気に突き放すチャンスがあったんだけど、ここは攻めきれず、そのまま小林宏之は完封しちゃった。逆にロッテがコツコツと点を積み重ね追いすがってきていてヒヤヒヤだったんだけど、日ハムが得意の投手リレー(内容はあまり良くなかったけど)でなんとか逃げ切った形。

日ハムは田中賢介・金子誠の二遊間守備の安定ぶりが光っていた。

|

« [サテライト]東京ヴェルディ-アルビレックス新潟 | トップページ | 鈴本演芸場・七月下席(夜の部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41941890

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ロッテ:

« [サテライト]東京ヴェルディ-アルビレックス新潟 | トップページ | 鈴本演芸場・七月下席(夜の部) »