« 今日の東スポ | トップページ | PUFFY@JCBホール »

2008.07.10

ほおずき市

ほおずき市

ほおずき市

鉢植えのは実が小ぶりのものばかりだったような気がするけどあんなもんだったっけ?ちなみにどこの露店でも2千5百円均一だった。買わなかったけど。(^^;

浅草神社

元祖木村屋人形焼本舗

浅草寺は混んでいたのでスルーしちゃったんだけど、今日お参りすれば四万六千日分参拝相当の御利益があったそうですね。しまった。(^^; それに気付かずに三社様(あまり知られていませんが、ここの巫女さんは相当レベル高いです)だけお参りして、仲見世の元祖木村屋人形焼本舗で人形焼買って帰って来た。

サッカー五輪代表ポスター

ROXのスーパーマルチコートのところにサッカーオリンピック代表男女混合版ポスターが貼ってあった。ベレーザもランドばかりではなくてたまにはここでも練習すればチームのPRにもなるんじゃないかと思ったりして。

|

« 今日の東スポ | トップページ | PUFFY@JCBホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/41798406

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずき市:

« 今日の東スポ | トップページ | PUFFY@JCBホール »