渡邉千真@サッカーマガジン
週刊サッカーマガジンの今週号、「2008全国逸材探訪 明日にきらめけ 未来のJスター」という特集の中で横浜F・マリノスへの加入が発表された渡邉千真(早稲田大学)のインタビューが載っていた。取材・構成が飯嶋玲子氏とのことで、いつもお世話になっております。(笑) そういや同じ号で砂坂さんがなでしこの五輪総括レポートを書いている。
マリノス加入が発表される前のインタビューで、卒業後の進路については「1年目からすぐに出て活躍できるところを選びたい」とのこと。マリノスはFWはあまり選手層厚くないのでそのへんを見透かされたような感じがしないでもない。(苦笑)
とりあえず今シーズンは大学の方で頑張れってことで今年もインカレ欲しいぞ〜。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント