早大DF岡根が清水の特別指定選手に
2008年 JFA・Jリーグ特別指定選手に4選手を承認(JFA公式)
今朝の日刊スポーツの記事で知った。4名が新たに承認されたみたいなんだけど、早大ア式蹴球部の岡根直哉が選ばれていたのには驚いた。受け入れ先は清水エスパルスとのこと。ちなみに「お金」ではなくて「岡根」です。(笑) まあ清水はお金も欲しいところではあるだろうけど。(^^;
背の高さと身体能力を生かした効果的な攻撃参加が持ち味の見た目は朴訥とした(^^;センターバック。得点能力は高いけど、肝心の守備の方でそれなりにポカが多いような印象もあってどうなんでしょうね?って感じもなきにしもあらず。この武者修行で一皮むけて帰って来てくれるといいっすけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント