« 『らくご☆まがじん』@JFAハウス | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ガンバ大阪 »

2008.08.09

全日本少年サッカー大会決勝

第32回全日本少年サッカー大会 決勝
2008年8月9日 午前9時半 西が丘サッカー場
※20分ハーフ+5分ハーフ延長戦

FC浦和 2−1 名古屋グランパスU12

得点:前半12分 0-1 [グランパス]11-杉原啓太
   前半19分 1-1 [FC浦和]13-白澤遼悟
   延長後半3分 2-1 [FC浦和]8-清川大輝

   《FC浦和》       《グランパス》
   橋岡 清川          田崎
神宮 岡野 白澤 佐藤    杉原 桜井 中村
     益子         笹沼 渡辺
  松崎 米澤 及川   青山 赤塚 前田 畠山
     高須           田畑

バナナ&花王製品

なでしこリーグオールスター2008チラシ

入場時にサンプリングでバナナと花王製品の詰め合わせをもらった。なでしこオールスターのチラシも配っていて、そのチラシ持参で2名まで無料入場出来るとのことだそうですよ。

FC浦和−グランパス

ゲームの方はリスタートでどんどんゴール前に放り込んで来る浦和が主導権を握る形だったか。グランパスの1トップと1.5列目の選手を徹底マンマークさせていてあまり仕事をさせないようにしていた作戦も効果的だったようだ。グランパス右サイドハーフの中村君は背番号1で登録はGKになっていた。フィールドとしてもなかなか良かったような印象。

キーちゃん&ハワイさん
北澤豪さん&川上直子さん@実況席

グランパスが杉原君の左サイドから見事なミドルシュートを突き刺して先制するが、前半ロスタイムに浦和がセットプレーを起点とした波状攻撃から蹴り込んで同点に。その後はスコアは動かず、グランパスはシュートがヒットしないことが多かったかな。突入した延長後半に浦和がCKからのヘッドを決めて勝ち越し、それが決勝点となってFC浦和が優勝を決めた。

FC浦和が優勝

|

« 『らくご☆まがじん』@JFAハウス | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ガンバ大阪 »

コメント

大輝の彼女だよ★heart02

投稿: ブウウウ | 2008.12.06 10:31

死んどけぇ-(怒)うちが彼女だからあ。お前だれだし(怒)

投稿: あかり | 2009.06.04 20:34

あかり?誰ですか?死んどけぇとかいう人を大輝が好きになる分けないから。ぜったい。ひろきはあたしの彼氏ですから☆

投稿: ブウウウ | 2009.09.18 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42113639

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本少年サッカー大会決勝:

« 『らくご☆まがじん』@JFAハウス | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−ガンバ大阪 »