« 関東大学サッカーリーグ@駒沢第二 | トップページ | 今日見たサッカーの試合(9/7) »

2008.09.06

20th J-WAVE 〜 LIVE AUTUMN

20th J-WAVE 〜 LIVE AUTUMN

渋谷のBunkamuraオーチャードホールで18時から。出演者は中孝介、元ちとせ、一青窈、BONNIE PINK、CHEMISTRYの5組でセットチェンジに時間かかりそうだなて思っていたら、羽毛田丈史という人がミュージック・ディレクターとなって構成された腕利きミュージシャンによるバンドをバックに1人4曲程度歌うということで進行もいたってスムーズだった。おかげで歌を聴くことに専念が出来て快適なイベントだった。

中孝介と元ちとせが三味線弾きながら歌った奄美大島の島唄は圧巻だったな。歌詞が理解出来なかったけど(日本語に聞こえなかった)、ハートにガツンと来るような感じ。

客の年齢層が予想以上に高かった。おばちゃん年代が多くて20分間の休憩時間は女子トイレが大行列だったね。

最後は全員出て来てサザンの曲(希望の轍)を演ってお開き。

|

« 関東大学サッカーリーグ@駒沢第二 | トップページ | 今日見たサッカーの試合(9/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42401262

この記事へのトラックバック一覧です: 20th J-WAVE 〜 LIVE AUTUMN:

« 関東大学サッカーリーグ@駒沢第二 | トップページ | 今日見たサッカーの試合(9/7) »