« 角田光代「光の子」 | トップページ | サイン入りなでしこジャパンユニフォーム »

2008.09.03

日本ハム−ソフトバンク

ソフトバンク 000001300=4
日本ハム   110000010=3

ソフトバンク:新垣、佐藤、篠原、水田、三瀬、馬原
日本ハム:武田勝、宮西、建山、武田久

本塁打:稲葉(日)、糸井(日)、松中(ソ)

GAORAで見始めたら糸井がセンターオーバーのホームランを打った。初回の1点目も稲葉のホームランだったらしい。

2回までに思いがけず2本もホームランが出たから日ハムらしくない試合になっちゃったかな。(^^; その後は塁上を賑わせながらも3点目を取りあぐねている間にホークスに追い越されちゃった。BS1の中継に切り替えた途端に松中に一発浴びたので、またGAORAに切り替えたんだけど、あまり意味なかったみたいだな。(^^; 9回裏最後のボッツの打球は抜けたかと思ったら内野がものすごく右寄りのシフトで守ってやんの。

それにしてもヒチョリが全然打てなくて、4〜5年前くらいの三振ばっかりしていた時代に戻っちゃったような感じ。

|

« 角田光代「光の子」 | トップページ | サイン入りなでしこジャパンユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42371254

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ソフトバンク:

« 角田光代「光の子」 | トップページ | サイン入りなでしこジャパンユニフォーム »