« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−日テレ・メニーナ | トップページ | ココログがずっ〜と障害中 »

2008.09.29

日本ハム−ロッテ

ロッテ  000000100=1
日本ハム 00000101X=2

ロッテ:●小林宏、川崎
日本ハム:○ダルビッシュ

途中からGAORAの中継で見ていた。投手戦の展開の中、6回裏に田中賢介のホームランで先制したかと思ったら(その後に森本稀哲が簡単に凡退しちゃったのがよくなかったのかな)、直後の7回表にダルビッシュが2アウトから3連打を食らって同点になってしまった。

8回裏に日ハムは賢介の打ったセカンドゴロがフィールダースチョイスになって再び勝ち越し。直前に坪井がつないだ低め打ちバッティングが名人芸だったな。ダルビッシュは9回表はきっちりと抑えて、日ハムが札幌ドームでのレギュラーシーズン最終戦を勝利で飾った。2時間17分のやたらとテキパキした試合だった。

ダルビッシュ&田中賢介
MVP賞はローソンのおでん1,000個分だって。

|

« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−日テレ・メニーナ | トップページ | ココログがずっ〜と障害中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42635550

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ロッテ:

« [関東女子リーグ]浦和レッズJr.Y−日テレ・メニーナ | トップページ | ココログがずっ〜と障害中 »