« 仙台カップ国際ユースサッカー(最終日) | トップページ | [パ・リーグ]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »

2008.09.16

松島観光

<瑞巌寺>
瑞巌寺

瑞巌寺

<五大堂>
五大堂

五大堂入口横からの景色

<かきバーガーセット@松島さかな市場>
かきバーガーセット

松島かきバーガー+めかナゲ+ウーロン茶→600円。
本当はかき丼を食べたかったんだけど、時期がまだだったみたい。

<みちのく伊達政宗歴史館>
みちのく伊達政宗歴史館

ろう人形が結構というかかなりリアルだった。

|

« 仙台カップ国際ユースサッカー(最終日) | トップページ | [パ・リーグ]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42514920

この記事へのトラックバック一覧です: 松島観光:

» 日本で3つ [景色のいいところ]
宮城の松島は、日本三大景色の一つ。最高でした!! [続きを読む]

受信: 2008.10.09 17:33

« 仙台カップ国際ユースサッカー(最終日) | トップページ | [パ・リーグ]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ »