« 松島観光 | トップページ | 秋保大滝→秋保温泉 »

2008.09.16

[パ・リーグ]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ

2008年9月16日 18時 クリネックススタジアム宮城
観衆11,966人

日本ハム 000000010=1
楽天   00000024X=6

日本ハム:●武田勝、武田久、菊地、植村
楽天:○岩隈

本塁打:セギノール(楽天)

卵がピアノ演奏?

ここのスタジアムはアトラクションが相変わらずわけわからなくて面白い。正面広場で卵がピアノ弾いてた(指パクだったけど(^^;)のは何だったんだろう。

岩隈弁当
岩隈弁当

楽天−日本ハム

日ハムの武田勝のピッチングも良かったと思うんだけど、岩隈がそれを上回る素晴らしい出来で、日ハムはよくまあ1点取れたな…みたいな。せっかくだから記念にノーヒットノーランでもよかったけど。(苦笑)

日ハムは段取りが悪いというか頭悪い野球で、継投に失敗して木っ端微塵。特に三番手として8回表に投げた菊地の出来が酷すぎた。きっとセギノールに一発食らうんじゃないかと思って見てたら案の定打たれた。

まあ、早いイニングに試合が壊れなかっただけよしとするか。

|

« 松島観光 | トップページ | 秋保大滝→秋保温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42515088

この記事へのトラックバック一覧です: [パ・リーグ]東北楽天ゴールデンイーグルス−北海道日本ハムファイターズ:

« 松島観光 | トップページ | 秋保大滝→秋保温泉 »