« [関東女子リーグ]武蔵丘短期大学−早稲田大学 | トップページ | [PREM]MAN CITY v LIVERPOOL »

2008.10.06

毛皮族「暴れて嫌になる夜の連続」

毛皮族のアラビアンアイツバイオレンス
「暴れて嫌になる夜の連続」
(18時・新宿THEATER/TOPS)

作・演出/江本純子
キャスト/江本純子、柿丸美智恵、羽鳥名美子、高野ゆらこ、武田裕子、延増静美、平野由紀、高田郁恵/金子清文(ナレーション:町田マリー)

毛皮族「暴れて嫌になる夜の連続」@新宿THEATER/TOPS

千秋楽に行って来た。前から2番目の席。前の方は背もたれ無しのイスでしかもちょっと固かったのでケツが痛くなった。見やすかったけど。

当初は子役を使ったりといろいろ企画を考えてたみたいだけど(確かそんな感じのオーディション告知がされてたよな)、結局コアメンバーでの公演に落ち着いたようだ。役者たちがそれぞれ個々の持ち味が発揮させることの出来る構成になっていたようで、端役みたいな感じでしわ寄せが行ってしまう人が存在しなかったのは良かったと思う。強いて言えば羽鳥さんの役は本来は町田マリー(本公演はナレーションのみの出演)だったような気がするけど。そんでもって千秋楽ということでフィナーレにその町田マリーが出て来て姿を見ることが出来たのはラッキーだった。帰る時に出口のところでお見送りしていたので握手してもらえばよかったなと今さら後悔。

18時開演で20時20分くらいに終演。外に出たら雨が降っていた。次は12月のリトルモア地下公演だそうで楽しみ。

|

« [関東女子リーグ]武蔵丘短期大学−早稲田大学 | トップページ | [PREM]MAN CITY v LIVERPOOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/42698924

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族「暴れて嫌になる夜の連続」:

« [関東女子リーグ]武蔵丘短期大学−早稲田大学 | トップページ | [PREM]MAN CITY v LIVERPOOL »