« 7人制女子日本代表エキシビジョンマッチ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »

2008.11.23

[ラグビー]日本代表−アメリカ代表

リポビタンDチャレンジ2008
2008年11月22日 19時13分 秩父宮ラグビー場
観衆11,836人

日本代表 32-17(19-10,13-7) アメリカ代表

[ラグビー]日本代表−アメリカ代表

[ラグビー]日本代表−アメリカ代表

[ラグビー]日本代表−アメリカ代表

テストマッチ。満員にはほど遠いんだけど、結構客入っていた。米軍横須賀基地第7艦隊音楽隊ミニコンサートなど試合前のアトラクション楽しかった。選手入場の演出はまるで総合格闘技のそれのようで、そのお陰もあってかスタンドも程良く殺気立っていてなかなかいい感じ。(^^;

ラグビー自体も見ていて納得出来るものというかそういったところで、共感の出来る内容での勝利。カーワンがヘッドコーチになってからはワールドカップでは勝利を収めることは出来なかったものの、基本的にはいい方向に進んでいるのではないかと思う次第。

アイルランド人のレフリーがシンビン連発して、前半の終わりと後半の頭に日本代表が13人だけになっちゃったのにはあせった。

|

« 7人制女子日本代表エキシビジョンマッチ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43197489

この記事へのトラックバック一覧です: [ラグビー]日本代表−アメリカ代表:

« 7人制女子日本代表エキシビジョンマッチ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »