« [PREM]LIVERPOOL v FULHAM | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−伊賀FC »

2008.11.25

フェルナンド・トーレスと岩渕真奈

会社帰りに近所の医院でインフルエンザの予防接種を受けた。連休明けのためかいつもより混んでいたかな。消費税込みで3,150円。

フェルナンド・トーレス@サッカーダイジェスト/岩渕真奈@サッカーマガジン

商店街の本屋でサッカーマガジンを立ち読みしたら岩渕の記事が載っていたので買った。サッカーダイジェストにはフェルナンド・トーレスの特集が載っていたのでそちらも買ってしまった。

江橋さんの記事によると関前SCの監督いわく岩渕は小学校の頃からすでにすごかったそうで、まあメニーナに入った中一の春の時点でも動きはズバ抜けていたもんなあ。もしかすっとハジとかストイチコフとかシェフチェンコみたいに環境とか時代背景とは無関係にいきなり出現した突然変異みないなものだったりするのかもしれないな…なーんてことを思ったりなんかして。

|

« [PREM]LIVERPOOL v FULHAM | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−伊賀FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43224587

この記事へのトラックバック一覧です: フェルナンド・トーレスと岩渕真奈:

« [PREM]LIVERPOOL v FULHAM | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−伊賀FC »