« 早大スポ科スポーツ自己推薦入試合格者 | トップページ | 石原慎太郎「生死刻々」 »

2008.12.08

『Chinese Democracy』の正しい聴き方?

B001JEO9XUCHINESE DEMOCRACY
GUNS N' ROSES
Geffen 2008-11-24

by G-Tools

こちらの続きっぽい話。

その後何回か聴いてみたけどピンとこない。ガンズの新作と思って身構えて聴くと、頭の中に築き上げらたガンズのステレオタイプとの差に愕然としてしまうような形で駄作に聴こえちゃうのかなと思って、試しにクイーズライクの新作のつもりで聴いてみたら結構イケた。仮想ジェフ・テイト。というかよく考えたらサウンドもツインリードギターではないもののクイーズライクライク(^^;なわけでプログレハード的でアクセルの声もなんとなくゲディー・リー(ラッシュ)っぽかったりもする。

とりあえず、『APPETITE FOR DESTRUCTION』をもう一度というのは期待してはいけないことだということは間違いがないようだ。

|

« 早大スポ科スポーツ自己推薦入試合格者 | トップページ | 石原慎太郎「生死刻々」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43360559

この記事へのトラックバック一覧です: 『Chinese Democracy』の正しい聴き方?:

« 早大スポ科スポーツ自己推薦入試合格者 | トップページ | 石原慎太郎「生死刻々」 »