« 石原慎太郎「生死刻々」 | トップページ | JFAハウスのライトアップ »

2008.12.09

毛皮族「パンの世界」

毛皮族のお気楽軽演劇シリーズ第3弾!!
大好き!! 5つ軽演劇ちゃん
(19時半・リトルモア地下)
M演目:『パンの世界』

作・演出/江本純子
出演/高田郁恵、平野由紀、江本純子、高野ゆらこ、佐々木幸子、柿丸美智恵

littlemore chika

行く前に原宿のKAMOでリバプールのキーホルダー青っぽい(^^;ネクタイを買った。この店、何気にリバプールグッズ、特に小物系が充実している。

リトルモアは整理番号1番で一番前で見ていた。CM撮影中に雪山に取り残されたという舞台設定で、きっちりした脚本をベースに随所でポイント作って笑わせてくれる感じ。立ち上がりのつかみがまあそこそこうまく行ったっぽいのも(少なくとも客を引かせることはなかった(^^;)いい結果に繋がったような。キャラ的に高田郁恵がやや弱かったかような印象なきにしもあらずではあったが、基本的にそれぞれのメンバーの持ち味が発揮出来ていたと思うし、特に佐々木&高野のテンションの違う別世界ぶりがよかった。特に高野ゆらこさんはサイコー。あと硬派な平野由紀(雰囲気がなんとな〜く澤田育子に似てるな〜などと思いながら見ていた)も良かった。

本編80分+軽アフタートーク(といいながら30分くらいしゃべってた)で盛り沢山だった。

今日は先週の微妙な高さの座台がなくなっていて、座布団2枚の上に体育座りでケツがしびれた。予想以上に台が機能していたということか。

|

« 石原慎太郎「生死刻々」 | トップページ | JFAハウスのライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43373337

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族「パンの世界」:

« 石原慎太郎「生死刻々」 | トップページ | JFAハウスのライトアップ »