« [全日本大学サッカー]流通経済大学−福岡大学 | トップページ | ラーメンただまさ三ノ輪店が閉店 »

2008.12.23

毛皮族「ふれる」

毛皮族のお気楽軽演劇シリーズ第3弾!!
大好き!! 5つ軽演劇ちゃん
(14時・リトルモア地下)
K演目:『ふれる』

作・演出/江本純子
出演/町田マリー、羽鳥名美子、江本純子

毛皮族@リトルモア地下

リトルモア地下

昼にリトルモアに行くのは初めてかな。表通りでは右翼が賑やかだった。開場13分前の13時27分にタクシーで乗りつけたジュンリーが地下に駆け込んで行ったよ。(^^;

町田マリーが主演なので、一番前の真ん中で見ていた。ちなみに今日も座布団は1枚。試行錯誤の結果そういった形に落ち着いた模様。

出演は町田、羽鳥、江本の3人だけなんだけど、町田vs羽鳥(これがほとんど)と町田vs江本(やっぱり絶妙だと思う)の絡みだけで、羽鳥vs江本のやりとりはなし。この演目、江本以外は柿丸・延増とのダブルキャストだったんだけど、実際に舞台を見たわけではないけど、キレっぷりの理不尽さなんかはなんとなく柿丸バージョンの方がしっくり来そうな脚本だったかも。

話の中のニュースでうちの町名が出てきて驚いた。所管の警察は上野じゃなくて浅草署のはずだけどね。(^^;

以下、リトルモア地下公演感想のリンク。

《コーヒー&シガレッツ的な軽演劇》
A『元始、女は太陽だったような・・・』(2006.11.14)
B『からす食堂〜二丁目の夕日〜』(2006.11.21)
C『ゴドーを待ちわびた私』(2006.11.17)
D『OSOBA』(2006.11.7)
D『OSOBA』(2006.11.24)

《初夏の軽演劇@リトルモア地下》
F『四姉妹』(2007.07.02)
G『おっぱいファミリー1、2、3』(2007.07.04)
H『新・白過姫無精記〜もうしわけございません〜』(2007.07.06)
I『おそばらんかい』(2007.07.09)

《大好き!!5つ軽演劇ちゃん》
K『ふれる』(2008.12.23)
L『大江戸、時々時雨』(2008.12.04)
M『パンの世界』(2008.12.09)
N『達者田は見た!京都おそばツアー殺人事件』(2008.12.16)

|

« [全日本大学サッカー]流通経済大学−福岡大学 | トップページ | ラーメンただまさ三ノ輪店が閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43506553

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族「ふれる」:

« [全日本大学サッカー]流通経済大学−福岡大学 | トップページ | ラーメンただまさ三ノ輪店が閉店 »